2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

コンサートその後2

 アンコール曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌い終わり、司会者の挨拶の後
出演者そろって会場の皆さんにお礼。お礼の握手をするために出口へ行く。
後で知人から聞いた、「うちの母が、正垣さんと握手した手がとてもあたたかかった。
といっていましたよ。」と・・・。

 それもそのはず、演奏中よりステージのライトが上から横から当たり、
ギターを引く手の指が汗で滑り、身体も汗だくでしたから・・・。
 でもたくさんの人と握手出来た・・ウフフ‥・・。

 来年のコンサート会場・月日も決まった。よほどのことがない限りやります。

 自分の描くスタイルで、自分が満足出来るステージをやります。

                              ご期待下さい。
22:07  |  我が道を行く  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■1週間あっという間でした

ミッチーのコンサートから1週間以上がたつのですね。
熊騒動v-525にアンサンブルの練習に・・・あっという間に日がたちますね。そんな忙しい中にも来年の会場予約はばっちり!希望の日が取れて良かったですv-424

浜松の娘は練習風景を見ることができて、大阪の娘家族は本番を少しですが見ることができ良かったですv-341

これから1ヶ月、マンドリン・ギターフェスティバルに向けて頑張りましょう!

来年のコンサート楽しみにしています。
しん&まり |  2010.11.02(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

 ほんとに早い月日の流れ。ついこの前ジュンコさんにその仲間たちの練習

風景を見てもらったところです。ライブうまくいくといいでしすね。両親に似て

音楽好きさが出てますね。フェスティバル成功に向けて、がんばりましょう。

  事務局ご苦労様です。
ミッチー |  2010.11.02(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://msmusic.blog135.fc2.com/tb.php/14-b7d57434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
