2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

コンサートその後1

 ミッチー正垣とその仲間たちー実りのコンサートーイン豊岡ーが終わったその翌日、
私の家付近で熊が柿の木にのぼり実を食べているのを近くの人が発見、俄然、熊騒動に
入った。聞くと、ここだけでなくあちこちで出没しているよう。
 
そして一週間後、豊岡ギター・マンドリンアンサンブルで12月5日開催する、マンドリン・
ギターアンサンブルフェスティバルに向けて、福知山・丹波マンドリンクラブ「クローバ」
さんと福知山で合同練習。講師の指導でびっしり3時間。クローバさんのギターパートの
方との交流もでき有意義に終わる。
 
10月24日から一週間過ぎてもまだ会場のあたたかさが感じられます。ステージで
モニターから返ってくる声を聞いて、「これが私の声か?」と思うほど、よく響いていた。
それだけ張り切っていたんだなあ。何でもそうでしょうがそのときの気持ちがでるんですねえ。
何回となく練習をしてきたその仲間たち、ゲスト出演して頂い方、正垣ファミリーの娘・
息子たちとこんなに楽しく歌えたこと、この上なくうれしい。
 
21:43  |  我が道を行く  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
