2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

コンサート無事終了

2010102412.jpg 201010249.jpg 2010102411.jpg 2010102410.jpg
201010241.jpg 201010242.jpg
201010243.jpg 201010247.jpg
201010244.jpg 201010245.jpg 
201010246.jpg 201010248.jpg

 会場に来て頂いた皆さんの感想をまず読んで下さい。
・初めて来させて頂きました。実りの秋に心が実るすてきなひとときをいただきました
 途中休憩があれば良かった。ご年配の方もおられましたので・・・。
・知っている歌がたくさんあり、自然に口ずさんでしまい、あのころを思い出しました。
 FMジャングルで正垣さんのトークお茶の間で聞きました。また楽しみにしています。
・入場料、もう少しアップしても、1000円くらいの価値ある。
・若干、ミッチーの歩く時の腰のぎごちなさが気になりました。
 しかし、来年も「この素晴らしいステージをもう一度」
・やはり音楽、特に生の音楽はいいなあ。友達の雄姿が見られて良かった。
 12月のマンドリン演奏会も、予定があえば来させて頂きたい。
・音楽が生きづいた生活を送っておられる様子。うらやましい限り・・・・。
 さぞ家族もお仲間たちも仲が良いことでしょう。すっかりかくれファンになりそうです。 

・楽しかったですが、時間が長いように思う。2時間が限度。
・正垣さんの帽子を脱いだ姿を見たかったですね。
・会場はベスト。客席も階段状で見やすく、音もよく通り聞こえた。
 今回は会場と一緒になって歌うことができ、一体感が生まれた。ステージ・
 客席が近いということもあった。
・フルートのママ、かわいい赤ちゃんを産んでね。頑張ってね。 

その他、出演者(ゲスト出演者も含めて)に、おほめの言葉をたくさんいただきました。 
コンサートを振り返ってみると、練習の段階から、多くの知人・友人の方に協力を得ました。
この絆を大事にします。来年のコンサート、場所は未定ですが、60代の身体にむち打って、
やる予定です。それまでにどこかでお会いします。そのときは、気軽に声をかけて下さい。
 ありがとうございました。
11:09  |  イベント報告  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵でした、そしてお疲れ様!

企画、準備、そして本番といろいろ大変だったことと思います。
お疲れ様でしたe-291
たくさんの出演者、そしてお客さんに囲まれてミッチーは幸せな方ですね。
また、多くの方を幸せな気持ちにされたのも素晴らしいです。
また、来年も素晴らしいコンサートを待っています。

お疲れを出されませんようにv-363v-344
しん&まり |  2010.10.28(木) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

皆さんの後押しで、無事終わりました。今まで気が張っていたのが、今は気が抜けたみたいに、しょぼんとしております。でもそうはいっておられません。まだあるんですね、大事なフェスティバルが・・・・・・。私はずいぶん取り戻さないといけません。仕事を終えてからの練習、そして当日の司会、ありがとうございました。これからもお願いします。
ミッチー |  2010.10.29(金) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした

]コンサートお疲れ様でした。

浜松より成功を祈っていました。

大盛況だったみたいで、皆さんの反応もあって嬉しいですね。

その節はどうもありがとうございましたi-80

伴奏させて頂いた事とても嬉しく思います。

一つのイベントがが終わると、一気に気が抜けますよね。

私も11月~12月にかけて、ライブが4箇所決まりました。

選曲に苦心しつつも、自分自身が楽しめる音楽を続けていきたいなと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

また機会がありましたら、遊びに行かせて下さいねi-262
しん&まりの娘 |  2010.10.30(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■その節はどうも。嬉しいですね。遠くから

遅れていて本当に申し訳ないです。その節は、聞きに来て頂いて、嬉しかったです。お父さん、お母さんに囲まれ、この上ない音楽環境の中で、これから自分の道を進んで下さい。もちろん、こちらに来られた時は、私で良かったら、一緒に演奏しましょう、歌いましょう。来年も、お父さん、お母さんの協力を得ながら、コンサートをやりたいと願っています。いいアイディアがあったら、連絡下さいね。それでは、ライブの成功を祈っています。
ミッチー |  2010.10.30(土) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://msmusic.blog135.fc2.com/tb.php/12-143dd25d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
